ご訪問ありがとうございます♡︎
小3男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

おはようございますバイバイ

 

昨日は息子午前授業からの習い事で

バタバタしまくって

GUコーデの記事書けなかったので

朝からブログUPしますよー!!



そしてこれからWBCの応援野球キラキラ



母さん朝からやることいっぱい笑い泣き

 

 

 GU スウェットカーディガン
 

 

昨日お伝えしたGUカーディガン

コーデはこんな感じでしたー飛び出すハート

 

なんかものすごく脚長に撮れちゃったけど

実際はこの3分の1の長さ昇天



Mサイズでも
身長160cmのわたしが着ると
着丈が腰骨あたりまでで
スッキリ着られる丈感ウインク


かなり万能な着丈だから
スカートとも
相性良さそうだなぁって感じました指差し


image

 

image

 


これ定価だと1,990円で

それでも十分安いのに

1,490円は安すぎないか?笑い泣き


限定価格は3/21(火)までなので

気になる方は

早めにチェックしてくださいねー飛び出すハート








スウェットカーディガンのインナーには

昨年ポチったandMe

ロゴTを合わせましたキラキラ

 



コットン天竺オーバーサイズT


ワイドスリーブがかわいいロゴTキラキラ

字体も大人っぽい雰囲気で

アラフォーでも安心して着られるやつウインク



大好物のロゴT

いつもランキング上位にいる

このあたりも気になってます♡︎





ロゴTとかロンTって

無限に欲しくなるのなぜ?←真顔







パンツもandMe気づき

5色買いのテーパードパンツでしたニコニコ


 

 

ライトブラウンっていう表記だけど
わたし的にはキャメルの方がしっくりくるな♡︎

白にも黒にもかなり相性良いので
モノトーン好きとしては
外せないカラーですニコニコ
 
 
 
andMeといえば
わたしも愛用してるセルフカットシリーズに
新色が発売されてましたー拍手

※セルフカットシリーズ
→自分の好きな長さにハサミで切れちゃうやつOK

 


新色の杢グレーが
ひっじょーーーに気になってますデレデレ


楽天マラソン期間中に使える
30%OFFクーポンも出てましたよーOK

24時間限定になってます指差し
 
 




手元は愛用歴3年目の

チェーンブレスレットでした♡︎


 

 


暖かくなってくると

アクセサリー欲がぐんぐん高まっちゃうデレデレ


KIKIYA

50%OFFクーポン使ってポチったの↓↓↓

発送通知がきたので待ち遠しいよだれ


 


届いたらまたレポしますねー飛び出すハート

 


サムネイル

ブログのフォローお願いします♡︎





 

 

 




いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.5万人

Instagram ☞ acco.mama