ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは爆  笑
コーディネート早速いきますよー

フリース / UNIQLO(昨年購入)

パンツ / UNIQLO

バッグ / LOEWE

靴 / Maison Margiela

 

ブラック×濃いめベージュに

少しだけホワイトを足した配色♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事で購入をご報告していた

UNIQLO

ヒートテックスマートスリムストレートパンツキラキラ

 

早速履いてみましたウインクラブラブ

 

64サイズ ブラウン着用

 

 
高身長さん向け丈長めはこちら
↓↓↓
 

 

 

スマートアンクルパンツMサイズが

ジャストサイズのわたしは

今回64サイズを購入しました上差し

 

が。。。ウエストが大きいっアセアセ

 

ただ61にするとお尻がパツンとしてしまうので

これは64サイズを一折りして履いていますウインク

(今回2cmほど丈つめもお願いしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくストレッチが効いていて

屈伸しても大きく一歩踏み出しても

びよーーーんと楽ちんな履き心地ラブラブラブ

 

 

スマートアンクルパンツほど

ジャストサイズではないものの

足を入れたときのヒヤッとしない感じも

ヒートテックならではなのかなぁと

気に入っております照れ

 

 

スマートアンクルパンツも

引き続きヒートテック仕込んで

履くけどね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は

マルジェラのtabiバレエシューズ豚

 

ムフフのフチュー

 

 

実は今季ずっと気になっていたんですが

何度試着しても親指の付け根の骨が

フチに当たって痛かったんですえーん

 

しかしこの冬は

色々なセレクトショップで

ヴィンテージレザーのtabiを買付をしていて

試着してみたら全然履き心地が違うっびっくり

 

もしかしたら。。。と

myサイズのtabiバレエを購入してみたら

ドンピシャでしたラブラブラブ

 

 

カーフスキンの硬めの革が当たって

痛みが出てしまった方には

ぜひ今季のヴィンテージレザーバレエを

試してみてもらいたいですウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

今回の楽天マラソンで購入して

とっても良かったおすすめの品爆笑

 
image
 
2,999円
 
スタイリストの金子綾さんが
Instagramで愛用されていると
おっしゃっていたので
真似して購入してみたんですが
これ本当によかったキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAWAハンガーは今までも愛用していましたが
コート用は初めて購入上差し
 
image
38cm ブラック
 
 

こんな風に先端の幅が広がっているので

コートに重みがあっても

変なクセがつかないんですおねがい拍手

 

今年は一張羅のコートを購入したので

こちらのハンガーにかけて

大切に保管したいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前は

MAWAのエコノミックというラインを

購入し続けていたんですが

最近はMAWA似の割安なものを発見して

こちらの三日月ハンガーを

買い足しています爆  笑

 

すべらない三日月/シルエットハンガー 30本セット

2,480円

 

 

さらにスカート・パンツハンガーは

こちらを愛用中♡

 

PVCスカートハンガー 20本セット

1,730円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ではでは今日はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama