ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

6歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

骨格診断  右差し  ナチュラル    

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは爆  笑
 
早速コーディネートいきますよー
トップス / アパルトモン
サロペット / UNIQLO
ピアス / LavishGate
バッグ / LavishGate
バレエシューズ / fin
 
UNIQLOのサロペットに
明るめブラウンのノースリT合わせニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売直後に完売してしまった
ユニクロのキャミソールサロペット
 
 
ネイビーの
再入荷通知を登録しましたが
なかなか再入荷の連絡がありませーん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
すっごくオススメだから
たくさんの方に
試してほしいのになぁショボーン
 
 
UNIQLOさん
ぜひ再販お願いしますニコお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロペットのインナーは
昨年購入した
アパルトモンのノースリパックT
 
 
 
 
個人的に
春夏に着るサロペットやオーバーオールには
袖があるTシャツよりも
ノースリーブを合わせた方が
大人っぽく仕上がる気がしています♡
 
 
 
 
 
 
 
いつもチェックしているブランドでも
ノースリ合わせしてました♡
 
curensology(カレンソロジー)の
UNIVERSAL OVERALL別注の
オーバーオール
注意画像お借りしてます
 
 
LAppartement(アパルトモン)取り扱いの
STAMMBAUMのCorduroy Overall
注意画像お借りしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらもデザインは
UNIQLOのものと全然違いますが
やっぱりノースリーブ合わせの雰囲気が
すごく好みですラブ
 
 
 
前回ももちろん
ノースリーブ合わせ♡
 
 
 
 
 
バッグは
スーパーへのおつかいでも活躍してくれる
シンプルなトートバッグでしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他の着用アイテムは
こちら
 
 
 
ではでは今日はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます爆  笑
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 
 
 

 

 

Instagram ☞ acco.mama