ご訪問ありがとうございます♡︎

 

6歳の男の子のママ acco です

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

++++++++++++++++++++++++

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

骨格診断    ナチュラル    

パーソナルカラー    オータム 

++++++++++++++++++++++++

 

 

最近のアメトピ掲載記事 おねがい

↓↓↓

梅雨のジメジメを感じさせないUNIQLO商品

掘り出し物を見つけた時の喜び

GU 990円まで値下げされていたのに買えなかった理由

UNIQLO イロチ購入決定!進化したメンズエアリズムT

UNIQLO あの人気商品再入荷で思わず2色買い

 

 

フォローしてね

 

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
昨日のブログでお伝えしたとおり
今日はメンズエアリズムT新色
チェックすべく
UNIQLOに行ってきました爆  笑拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが購入したのはこちら!!
 
「49 MUSTARD」
 
 
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ
(5分袖)

 

 

 

 

 

 

 
 

新色はこちらの4色

 

下矢印下矢印下矢印

 

34 BROWN / 49 MUSTARD

 

07 GRAY / 69 NAVY
image  
注意画像サイトよりお借りしました
 
 
 
 
 
 
マスタードともう1色
気になっていた「34 BROWN」は
まさかの全サイズ完売でしたえーんハートブレイク
 
 

 
 
店員さんに伺ったら
「なぜかこの色だけ
すごい勢いで売れていったんですよねアセアセ
とおっしゃっていたので
もしやどなたか有名な方が
レビューUPしたりしたのかな?笑い泣き
 
 
 
 
ただすぐに再入荷の予定があるそうなので
またお店にチェックしに行こうと思いますウインク
 
 
 
とはいえ
このマスタード
めちゃくちゃ気に入っております照れグッ
 
 
実物のカラーは
やっぱりマスタードというよりは
キャメルっぽい感じ♡
 
黒と白はXLにしましたが
こちらはLサイズを購入しました!
 
 
 
 
黒スキニーにビーサン履いたり
グレーデニムにベルクロサンダル履いたり
 
この前履いていた
くすみグリーンのワイドパンツにも
合わせたいなぁチュー
 
 
こちらの記事で履いてたやつね
 
 
 
 
----------------------------------------------
新しい記事をUPしたので
ぜひそちらも
読んでいただきたいですえーんお願い
↓↓↓
----------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか
エアリズムTに興奮しすぎて
もう1つお目当てだった
このブラタンクトップ
買い忘れちゃったよ笑い泣き
限定価格
明日までだから
オンラインで買って
店舗受け取りにしようかなぶー
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺で
おやすみなさいバイバイ
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama