レイキ交流会にご参加いただいたお客様から教えていただいたこれ↓
早速買って使ってみました。
ソーラーライト
心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-2011032019400000.jpg
昼間に窓際に置いといてお日さまからパワーをいただいて暗くなったら自動的に付くんだよ心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-image0010.gif
これがあれば節電に協力できるし暗いときでも安心
みんなが節電頑張ってるからだんだん希望が見えてきたよね心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-image0028.gif
暖房つけないでコート着てるあなたありがとう
トイレの便座ヒヤッとしながら使ってくれたあなた
ありがとう
計画停電にならなくても電気消してキャンドルナイトしてくれてるあなたありがとう
現地で救助活動してくださってる方々本当にありがとう
被災されていてもボランティア活動されてるあなた頭がさがります。ありがとう
そして命がけで働いてくださってるあなたありがとう・ありがとう・ありがとう
日本にありがとうがいっぱい集まってる
みんなにお陽さまのように明るい光・希望がシャワーのように降りそそぎますようにお祈りします心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-1FL0508.gif心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-1FL0508.gif心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-1FL0508.gif