レイキ交流会

テーマ:
うふふ久しぶりにブログから投稿してみます
本日2017.6/17(金)

アッコ主催のレイキ交流会でした
一ヶ月に一回ですが、大事な時間になってます

今日は4ヶ月のちびっこヒーラーまで参加してくださいました。ママさんは授乳やおむつ交換しながら、やれる時に参加。
{A39BF60E-A591-4533-A1A7-27AAA36E31B3}



ママはゆったりした気持ちで参加してくださっていて、他の方も温かい目で見守って下さってるから、そこにいてくれるだけで、場全体が和やかになりますね。

今日はたまたまみーんなアッコリェンテで習ったレイキヒーラーでした。

{DC093C15-30D3-48A0-B607-705A8C306A8E}


今まで、交流会だけ参加してくださる方や他で受けられた方もいらっしゃるのですが今日は珍しく揃いました(笑)


セルフヒーリングはいつもどんなときに行なっているかとか、習った後疑問に思っていることなど、シェアできるのも良かったです。

糖質オフおからケーキの差し入れもありがとうございました✨みんなで美味しくいただきました

{28137C5D-1928-4AA3-B563-0433BB22BF2D}

昨日お昼は糖質オフしたけど、夜中の2時過ぎに夫お迎え帰りに味噌ラーメン食べたことは秘密です😆

来月は7/21(金)です
ご参加お待ちしてます

末武亜希子

AD

【2017年レイキ交流会年間予定】

テーマ:


カラダリフレッシュ☆レイキ交流会

~月に一度の心地よい時間~

◆日程、2017年年間予定表

1/20(金)
2/17(金)
3/17(金)
4/21(金)
5/19(金)
6/16(金)
7/21(金)
8/18(金)
9/15(金)
10/20(金)
11/17(金)
12/15(金)

◆時間:10:00~13:00(受付09:45~)


((基本毎月第三金曜日に開催しています。
変更の場合もありますので予約の際ご確認ください))

◆場所:『松原治療室』

相鉄線二俣川下車
北口から徒歩3分です

◆参加費:2000円
◆持ち物:お水、ハンドタオル
※動きやすい服装でいらしてください

◆対象:レイキが初めての方も、他でセミナーを受けられた方も、お子さま連れでもどなたでもご参加いただけます。
レイキ仲間のみんなの参加も待ってます
お一人様でもお気軽にご参加下さいね。

※男性はご紹介者様と一緒に参加をお願いします。私と面識ある方はお一人でも大丈夫です。

レイキ交流会では、現代レイキが実践している各種呼吸法などに加えスイッチング(生体エネルギーの混乱)を整えることも一緒に実践していきます。
からだに目を向け、リラックスのスイッチを入れていきましょう

ご予約ご質問はお気軽に、
アメブロ、Facebookのメッセージにご連絡ください

~☆:アッコリェンテ末武亜希子:☆~








AD

なやカフェ

テーマ:
京都のなやカフェさんに連れて行ってもらいました!!
{24F12ACB-5363-455A-9411-2E06714C7C82:01}

ここのオーナーさんとっても素敵で天使みたいだった
{14039BE5-F80F-4F44-A1ED-8E8874FF393C:01}

{66EC1627-2E06-4E49-9F2B-1C88BA7BB095:01}


お店のほとんどのものが手作りらしく、左側にあるのはせんべい缶で作ったオーブン
{8B87AD51-D7C5-4A69-BA5A-458AD18A1B89:01}


畑で採れた野菜を当日の朝に収穫して提供してくださるから、とっても新鮮。お野菜のしたには手打ちパスタ。もう美味クラッカー
{FE49C1AC-74FB-4879-A435-1FC6EF355685:01}


{7C9E4DED-4295-4869-9D1F-BE8E17C45251:01}


むらさき芋ときんとき芋のタルト
丁寧に作られたものはとっても美味しいです。また行きたいな~今度は手作りビール飲ませてくれるかな~
{F289EAB1-D43F-4239-9AA5-5543DB06FD0D:01}






AD

芦屋2日目

テーマ:
只今横浜に向かって新幹線の中でブログを更新してます
昨日の続きで、
ホテルからの眺め~
昨日お部屋に戻ったら、空調が壊れていて、ものすごく暑くて、ホテルの人に伝えたら、ラッキーなことにアップグレードで、いいお部屋に泊まることができました
{4698D12E-129B-4AD2-AA87-B8C8ADE3515C:01}




天然温泉付き
{D749FA43-AAEA-4F35-AD92-E1A9BABF648D:01}




今回旅の手配をしてくださったえっちゃん
2泊3日お世話になりました!!
{97F7F503-853A-4CD9-BB4C-8B3C7BBA3951:01}





{0B31B2E8-2968-4E45-A413-DC2FDA3BA4CB:01}






そして、六甲アイランド線に乗って住吉で乗り換えて芦屋に向かいます。
{6EECF168-E6A1-40BB-B01B-2BB7F8E87DEA:01}




芦屋、今日は本館の203号室で現代レイキセミナーレベル3、4
{92DC3F8A-DFC0-47E1-AF62-FDF345809F43:01}





こちらは土居先生愛用のマイク
これ、懇親会の時も使って欲しい(笑)
色んな場面で使えそう

{F0B7DFBB-89BC-4785-AF77-BCC4D7DE5F41:01}

{EC722DDC-CF7B-4182-93DE-E91A4E4046A2:01}




2011年4月に再受講して、2013年7月、そして今回と受講して、セミナーの内容は同じでも、響くところがちがうので毎回新鮮です。

今回セミナー終わってからの喫茶店でも聞きたかったことが確認でき、実りの多い2日間でした。

今回習ったことを日々の生活でも生かし、安心立命目指して過ごして行こうと思います。

ありがとうございました。








3回目の芦屋レイキセミナー

テーマ:
お仕事お休み頂いたおかげさまで、土居先生のセミナーに参加してきました!!

ありがとうございます。

現代レイキの代表土居先生とにかくお元気!!かれこれ82歳かしら

毎月?!修正&改善されているスライド用の資料を使ってセミナーがスタートです。
毎回購入する価値ありあり!!

3年前のテキストと比べて受講するのも土居先生のこだわりが見えて面白かったです。

現代レイキ最高齢の東京の方も参加されてました。前回お逢いしたときより、シャキッとされてたかも(≧∇≦)

お話伺ったら、毎朝30分は五戒を読んで、レイキの技法をされてるそうです。
右側の方(許可を頂いて載させていただいてます)
{1BB29EC6-E27E-401A-99AA-1CF605802285:01}




こちら、セルフヒーリング中~
12ポジションを各50秒ずつヒーリングしたけど、気持ちいいラブラブ!

{EFA846BB-8EA9-4070-A492-9E4EC23BF935:01}



お昼は芦屋市民センター本館のレストランで頂きました。

プレマメイトさんにも会えました😆北海道、岐阜、大阪、兵庫、東京、栃木、神奈川と全国から集まりました。
(こちらも全員許可頂いて載させていただいてます)
{D49A8895-5934-4B50-9F25-5A1940EF82EB:01}




セミナー後の懇親会では土居先生がワインにレイキして味比べてしてくださいました。
なんとも芳醇な味わいアップ
{45C8916C-CDB5-40EC-9AFC-38A3331E75F5:01}



{40BD5D92-E69A-4689-ACC1-CCA2399B1C4E:01}



早起きして、温泉入ってスパしてセミナー受講して夜まで充実した一日でした~

初めてお逢いするマスターさんともすぐお話で来てしまうこの雰囲気大好きです

今日もレベル3、4受講してまいりま~す