今日は初めてレイキ交流会を自分で開催しちゃいましたキラキラ
1週間前に地震があり、地球も心も大きく揺れ、14日は休みもらって1日テレビをみてたらさらに不安になって緊張してる自分もいました。
でも、人に会ったり、触れてもらうとこんなにも安心感が得られることを昨日実感し、不安な今だからこそ開催決定を決めましたクローバー
内容は、スイッチングから始まり、軽いスクワット、体をリラックスさせるぶらぶら体操、肩甲骨のバランストレーニング、チャクラ活性呼吸法、霊授、自己紹介
お昼休憩後はたっ~ぷりレイキマラソンを行いました心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-image0010.gif
最後にみんなでやろうと思ってた宇宙平安の祈りはすっかりぶっとんじゃったので、1人で祈りました心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-01b78e6ff0f05946599c3b2bb69e7b74.gif
いや~楽しい心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-1FL0520.gif
上手く伝えられたかはさておき、手の温かさや、眠られたり、ゆったりとした時間を過ごせていただけたようで、本当良かったぁ心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-20100106022537.gif
レイキは宗教じゃないけど、仏教に通じるものがあって、手を合わせることで感謝の気持ちが持てるからいいわよね~
停電したとしても手を当ててるだけでホカロンみたいに温かいからいいわね~
なんだか体が楽になったわ
とおっしゃっていただきました心地よい時間~Accoglienteアッコリェンテ~-image0028.gif
こうやって癒しの輪を広げていかれる喜びを今十分味わってます。
そして、宇宙に向けて、被災地にむけて多くのレイキ仲間も海外の方も毎日祈って、愛と調和と癒しのエネルギーを送ってますので、どうかみなさん安心して受け取って下さいね。
みんな繋がってることに感謝です桜桜桜
今日に感謝クローバー
今そこにいてくれて、生きててくれてありがとうございますドキドキ