右肘の痛み #3 | akiaki のブログ

akiaki のブログ

 インテリアとワンコが好きなakiのブログ。

#2からの続き


2020年9月に担当の先生の転院先へ受診し、体外衝撃波治療をする為の検査をしてもらいました。

初めからここへ来たらよかったと、何度も後悔しながら、やっと治療が受けられるとワクワク。

月末の平日の夕方に予約を入れてたので、日中は仕事をし、治療の前にお客さんとこへ寄ってから行こうと車を運転していたところ、右折の為に停車していたら、「パーン」という音が!!何何?と思って周りを見ると、下校中の高校生たちがこっちを見ていました。え?私?と思ってバックミラーを見ると後ろの車が近いということに気づき、あーぶつかられたんだということが分かりました。とりあえず車を安全な場所へ移動し、会社と客さんへ電話。病院へも連絡して、一旦会社へ下戻り自分の車で整形外科へ。首、肩腰が痛くなりレントゲンを撮ってもらいムチウチという診断が。ということで、体外衝撃は延期になりました。

#4へ続く