本日の松戸まなビーバー。
『特別企画 バーベキュー交流会』でした✨
 
美味しいものを沢山食べて、森の中の広場で駆け回って。
 
森林浴して🌲🌳
わいわい笑って😁
免疫力上がったかな?? 
 
⭐焼きそば
⭐焼きマシュマロ
⭐焼きリンゴ
⭐&各自焼きたいものをそれぞれ自参して焼いて食べて🥢
 
✨シャボン玉あそび
✨ハンモック
✨エッグハント(宝探し)
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の4時間でした♫
 
ご参加とご協力、皆さま本当にありがとうございました❗❗ 
 
会場スタッフの皆さま、お疲れ様&お楽しみ様でした🌸 
 
 
次回のプログラムは、3/31火曜日です🖐
 
不登校・ホームエデュケーションの子どもと保護者のための学び場 
松戸まなビーバー
3/31火曜日
『チョークアート』
🌸お申し込み締め切り:3/28土曜日🌸