虹 | セイカツカイゼンノート

セイカツカイゼンノート

ジョグや日々の徒然

UTMB期間ですね。

私のFBはUTMB祭りになっております。

 

9月のシドニーマラソンに向けて走り込み期間。

6月中旬からの1ヶ月、大学の勉強が忙しくて、走行距離ゼロでした。

そこからのマラソンに向けての猛特訓。

特訓と言っても、できることは限られているので、地道に走れる体力をつけていく。それのみ

 

2ヶ月でフルマラソン走れる体になるのかな。

しかも、来週からもう皆さん、調整のためTaper期間に入っていくというでは。私はラスト10日間で調整しようと思います。

 

フルマラソン3年ぶり。

(しかも最後はトレイルだった)

今年は優先順位を 育児・家事⇨仕事⇨大学⇨ランニング とランニングに比重をおかなかったので、普段走りもできておらず、フィットネスレベルの体力もありません。

2週間でシドニーマラソンのペーサーをするというのが、フィジカル的に可能なのか お試し中でございます。

 

先週は週の走行距離を88キロにしたら、膝が痛くなりました。

あ、去年から5キロ太った体重は戻らず、膝に負担がかかっていると思われます。

 

今日は友人にお付き合いしてもらい、20キロ走。

明日は36キロ走予定。

 

雨が降っていたけど、綺麗な虹が見れたよ!