おお増量。70キロ台まぼろしぃ~ | あっこのダイエット日記 開始83キロ!

こんにちは!

今朝は71.5キロでした。残念。+0.8キロです。

 

昨日は大雨でジムへ行かなかったんです。

二日連続でジムへ行くのもまた、右太もも痛めてるので

なんだかな、、と思いまして。

 

今日はいつものジムが定休日なので

隣町のジムまで遠征します。

 

夜ご飯どうしようかなと思っています。

 

うーん。時間ないからセブンイレブンで買おうかな?

サラダと温野菜スープ。あとイワシの缶詰でいっかー!

 

時間ないんだモーン。

 

 

最近完全にランニングハイです。

 

今日も2万歩目指して頑張ります。