こんばんはニコニコ
マタニティディズニー続きです気づき

ハーモニーインカラーの後、ミートミッキーは
40分待ちぐらい。こちらで、
合流利用サービスを利用させてもらいました。


ディズニー公式サイトよりお借りしました。



グループで入り口のキャストさんに声をかけて

夫だけ並んでもらい、私の1DAYチケットの登録をされました。

(母子手帳も用意してたけど、確認はされませんでした。)


並んでもらってる間私はトイレ休憩🚽

頻尿だから並んでもらってる間トイレ行けてありがたいお願い

ただパレードが終わったあとだからか、すごい混んでましたガーン



ミッキーの家の入り口あたりで夫と合流指差し



順番が近づくと緊張してくる…!🫨

すみません、今回オタク丸出しかも泣き笑い泣き笑い



ミッキー!


私ニッコニコやな真顔



エスコートしてくれてラブ


流れるように手にチュッキスマークとしてからの〜


ミッキーからハグ❗️ラブ


イケメンミッキーにメロメロ酔っ払い酔っ払い

もちろんシバくんにも構ってくれますウインク



3人で写真撮ろうという流れになったので

(ここまで鮮やかなミッキーのエスコートで言うタイミングがなかったびっくり)


実はね、今お腹に赤ちゃんいるんだ❤️


とミッキーに報告びっくりマーク


するとわ〜っとお祝いしてくれたあと

お腹撫でてくれました飛び出すハート


3人で来てくれたんですね〜♡と言ってくれたキャストさんにもうるうる🥺

キャストさんに今何ヶ月ですか?と聞かれて

7ヶ月です。あと3か月だよー

と言ったらミッキー指で数えてこんがらがってたw


 

君を真ん中にして撮ろうよ!



と私を真ん中にしてくれて、ミッキーとシバくんから赤ちゃん撫でてもらう夢のショットを撮ってもらえました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

両脇から挟まれて手持ちのコートのやり場に困るw



出産がんばれ!とミッキー何度も励まして

くれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ


このあとシバくんはミッキーに

このこの!と肘で小突かれてた笑い泣き



ミッキーに夢中で気づかなかったけど、

(あとでシバくんから聞いて知った)

後ろに並んでた若い女の子達が、

お腹撫でられたときに羨ましい〜とかw

拍手しておめでとうって言ってくれたらしいニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート





ありがとう〜!と順番が終わって部屋を出て

ミッキー優しかった…

キャストさんもいっぱい写真撮ってくれて

アシストしてくれて優しかったな…

と思い返してると胸がいっぱいになって涙が赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



思わずシバくんに

笑い泣きもうこれで帰っても悔いない…と言うと

犬これからトイストーリーホテルもビリーブもあるから!ハッ

と突っ込まれました笑い泣き



ちなみにミートミッキー出たら一気に

列が伸びてて急いで並んでよかったです💦



ベンチに座って落ち着いたあと、本当は

フィルハーマジックに行く予定だったけど

もう胸がいっぱいで大満足なので、このまま

早めにホテルに行くことに☺️ 



結局ランドではショー見てグリーティングしただけで、アトラクション一個も乗らなかったけど爆笑



クリスマスと40周年の雰囲気を楽しめて

ミッキーに安産祈願してもらって大満足でした!



帰りにエスメラルダいた



シバくんにシーのコインロッカーにある荷物を取ってきてもらってお願い

私だけ先にトイストーリーホテルへ

向かいましたジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


読んでいただきありがとうございました気づき