こんばんは。
先日妊娠27週になりましたにっこり気づき


妊娠中期もあと1週間で終わるなんて

あっという間だったな〜びっくりびっくり


頻尿や逆流性食道炎なんかはあったけどネガティブ

安定期を大きいトラブルなく過ごせて

ありがたいなと思いますニコニコ



では、マタニティ旅行つづきです気づき



2日目は朝6時に起きて、高速バスに乗って

ディズニーリゾートに向かいました🏰



シバくんの仕事の関係で1日しか休めなかった

ので、1日にランドもシーも行くことに赤ちゃん泣き

(もちろん妊婦さんにはおすすめしませんお願い



この日のスケジュールはこんな感じ↓

    

 ​9:30 シー到着波抽選、DPA購入
10:15 ランドに移動ハートのバルーン
10:50 ランチナイフとフォーク(PS)
12:45 ハーモニーインカラー虹
13:20 ミートミッキー
14:30 トイストーリーホテル
   〜休憩〜
16:20 シー波
16:30 夕食ナイフとフォーク(PS)
17:30 お買い物、チュロスタイム
19:15 ビリーブ
20:30 花火花火


こまめに休憩とれるようにレストラン予約して

ホテルでの休憩時間もとってかなり余裕あるスケジュールにしましたニコニコ


本当はクリスマスパレードやエレパレ、夜のランドのライトアップも見たかったけどぐすんクリスマスツリー

とにかく無理はしないことが第一優先注意

絶対これだけはしたい!ってことはできて

よかったです爆笑キラキラ


舞浜に着いたらリゾラでまずはシーに波


スーツケースをホテルに移動して預ける時間がもったいないので、夫にコインロッカーに預けてもらってお願い私だけ先に入園しました。



わ〜40周年の装飾かわいい〜!ニコニコ

サンタ帽子かぶったティンクもいる🧚飛び出すハート


しかし抽選は全外れ凝視

BBB見たかった〜えーん


ビリーブのDPAだけ購入してすぐにアウトパークしました

リドアイル側はもうこの時間売り切れてましたガーン






ランドに移動してきました!


ちなみにランドも抽選全ハズレ泣き笑い


ワールドバザールの大きいクリスマスツリー🎄

今年も見れてよかったお願い

40周年の飾り付けいいですねキラキラ


少しうろうろしてお土産見たりしたあと

ランチでセンターストリートへコーヒー


40周年のスペシャレメニュー乙女のトキメキ

ステーキのソースがとても美味しかったですラブラブ




お散歩しながらショー待ちの場所を探しましたが、狙ってたホンテ前はもういっぱい驚き

クリッターカントリー前で地蔵しました。



​ハーモニーインカラー

これだけは絶対見たかったので見れてよかった赤ちゃん泣きキラキラキラキラ

大好きなモアナやカールじいさんの新しいフフロートも素敵〜ビックリマークキューン


ラプンツェルのフライングではおぉー!と歓声が上がってましたキラキラ



フロートまで遠いのでよく撮れたわけじゃありませんが💦

自分の記録用に映像も貼っときますニコニコ




大満足なパレードを見たあとはキラキラ
空いているうちにある方に会うために
急いでトゥーンタウンへ向かいましたランニングダッシュ


急いでて去年の写真ですが爆笑



つづくスター

読んでいただきありがとうございました気づき