2019/04/07 | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

一泊二日でも、私には限界でした笑

夫は昨日は20時にはパタンキュー

昨日はうにコースの最後にこちらをいただいて、大満足で帰ってきました。

2回目のうに、むらかみ
可愛い。

また来るときは、コースはもう頼まないと思います。ウニにスポットがあたる丼が最高です。

さて
帰ったあと、
私はホテルのお風呂にゆっくり浸かりました。

JRタワー日航札幌は、ホテルのシャワーとお風呂の蛇口が別なので、湯船にゆっくり入りたい人は最高。

地味だけどありがたい設備。
こちらのホテルも2回目ですが、今回も満足度は最高。スタッフの方の対応も親切ですし、朝ごはんがおいしい!

夫は朝ごはん食べすぎてお昼はいらないくらいでした笑