久々の | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

もうすぐ新元号が発表、、
新学期も始まり、、と

色々新しく始まりますが、私は四月から病気休職となり、いつもと違う春になりました。

3月末も有給だったので、実質先週から休み。毎日引きこもりです。

もともと引きこもりです大好きなのでストレスはありませんが、悪くなったら即手術なので、なんだか落ち着かない引きこもりです。

でも猫たちが喜ぶ喜ぶ笑笑








なぜか私がいるとトイレの量が倍増します。なぜでしょう、、


とにかくこの子達を残してはまだ死ねませんから、仕事は一度オフにしました。オフにさせて下さった職場には感謝しかない、、。

また戻るか、戻れるかはまだ分かりませんが、この休暇を大事に、色々やりたかったこともしようと思います。

太陽の光を浴びながらお散歩、、とかやってみたいな。