青空ーーー!






今回も無事に検査クリア


これにて寛解。らしい
(いや、とっくに寛解してると思っていたのだけど笑)


6年通った🦀卒業


メンタル強すぎて一瞬も挫けなかったけど←


もう来ないと思うとちょっと感慨深いよね


病室から見えた広い空が本当に綺麗でお気に入りでした


忘れないからね








大変お世話になりました!


これからも生きる!
いえーーーい✌🏻






2023.10
chaco











↑これ書いた後、文章自分で読んで
わたしってすーぱー陽キャだなと再確認した😂


いい感じに辛いところ
忘れてるのね(最高。)






これからはね
家から近くて素敵なクリニックを見つけたのでたまにそこにお世話になります


それではまた♡







●髪の毛のことやサロンについては
Instagram 👈

●オシャレ女子の為の人毛ウィッグ soi.wig【ソア】
Instagram 👱🏼‍♀️

●ガチ愛用のおすすめグッツについては
楽天roomに🧡