毎日リトリートなエッセンスを✨✨✨


Accoです。


 



 

2/3の節分には節分祭へ行きました。

翌日に立春を迎え、二十四節気では

新年の始まりという節目でもあります。


 

そんな節分の日に

あいつが再びやって来ました。

 

  


それは、、、、生理!!(笑)

 


 

1月に検診に行った際は、先生にも

“あれから全く来てなくて”と報告し

こればかりは個人差があるので

何とも言えませんが

このまま終わる場合もあれば、ある日また

始まる方もいるし...という話でした。


 

 



 

それが、節目に合わせたかのように

お久しぶりに戻ってきました。

なんというか、

  

  


 


全く歓迎できねぇ..(›´ω`‹ ;)

 


 



 

 

手術もしたし、以前とは違うだろうけど

実際どうなのかは

数日様子見しないと分からないし

トラウマまではいかないまでも

急に量が増えたりすることへの身構えというか

過度な緊張状態が思い起こされ

一気にどんよりしてしまいました真顔


 






 

そして数日経過。


 

率直に感じたのは


 



確実に軽くなってる(⊙⊙)‼️


 



です。


 

  


以前のドバドバ出ていたあの感じはほぼ無く

2日目、3日目あたりは増えたものの

夜中に気になって目が覚めるような

心配する程のことにはならなかった!


 

 

ポリープは無くても筋腫は取ってないので

大きくはないものの幾つかあるはずで

まだ油断は出来ないけど

ポリープ×筋腫のコンビによる過多は

収まったのかなと感じています。


   

 




  

しかし、あのままシレーっと

サヨナラしたかったのになぁ。

と思わずにいられない(笑)

  


 

一時軽めのホットフラッシュも出てたけど

それももう落ち着いているし

この先まだどれくらいお付き合いするのか 

こればかりはわたしも分からないけど

本当のサヨナラの日もきっと近いはず!

  

 


 

切に願う🙏✨