毎日にリトリートなエッセンスを✨✨✨


Accoです。


 




 

去年の後半は

日帰りではあるものの手術を受けたり

やそれに伴う準備なども長期に渡り

身体にクローズアップした日々でもありました。


 

 

手術関連についてはこちら





 

 

 

年明けにも、その後の状態を診るための

診察の予約がありましたが 問題無し✨️

 

 

 

わたしとしては、めちゃくちゃ快適なのが

レルミナ服用を終えて3ヶ月が過ぎましたが

生理の音沙汰が無いこと‼️

 

 

 

先生にも伝えたけど

こればっかりは個人差があるので

どうとも言えません、ということで

  


 

ですよねー🫠


 

 

閉経の平均年齢には来てるので

このままフェイドアウトしてくれて

全然問題ないんだけどね!

ていうかその方向でお願いします🙏(笑)


 

 




 

今月はもうひとつ、

毎年恒例の乳がん検診も受けました。

 

 

市の検診のとかではなく

個人で見つけたクリニックに行っています。


 


最初にそのクリニックに行ったのは

5年くらい前かな

それまでは検診も行ったり行かなかったり。

最初の診察で怪しい影?が見つかり

細胞の検査になりまして

そりゃあもうドキドキでした真顔

  


 

1週間後に結果を聞きに行くと

問題があるものではないとのことで

とりあえずひと安心でしたが

半年毎に検査に行くことになりました。

  


 

半年毎を2年くらい通ったあと

少し小さくなった(9mmくらいが4mmほどに)

ということで1年毎になったのです。


 

 

良かったー!!!とは思うけど

検査の度に先生の口から様子を聞くまでは

やはり緊張しますね...。


 

 

そして今回、その影に写った何かも

“更に小さくなってほぼ内包されてますね”

と言われ、おおおお!!良かったーーー!!

 


いつもよりかなり軽い足取りで

クリニックを後にしました。







年末年始太りのフォローも

運動をメインにがんばってるし(食事は?w)

お顔のマッサージも追加してやってます。

とりあえずコツコツやるしかない✊

引き続きがんばろう。