こんにちは。


毎日にリトリートなエッセンスを✨✨✨


Accoです。

 

 




 

12月も中旬に差し掛かっているというのに

暖かくてビックリ凝視


体調管理に気を付けつつも

外時間を楽しむのも良きですね✨

 

 

 

 

さて、今日も先月の帰省の際の

振り返りの記事です。

 

 

 

前回5月の帰省に続き

今回も心友と会う約束をしていて

“昔遊んでいたエリアを懐かしもう!”

的なテーマで行くところを選びました。


 



 



 

行きたいお店も決めていたものの

その前にこっちへ行こう、と追加したり

行ったもののお休みだったり

全て予定通りではなかったものの

基本彼女と会えればそれだけでも充分なので

まったく問題無し‼️

 

 

 

よく遊びに行っていた頃なんて

もう30年近く!?も前なので

変化していて当然なんだけど

それでも未だ営業しているお店もあったりして

そんな所を色々と話しながら散策するのは

本当に楽しいし、心が喜ぶ時間でした。


 

 

  



↑ここのガレット&カフェオレ

本当に、本当に、おいしかったし

店内もめちゃくちゃ可愛い♡


 

 

 

沢山話したようで

別れた後に、あ、あの話もしたかった

あ、あれについても聞きたかった、など出て来て

まだまだ話し足りない!と感じつつ

次回の予定もざっくり立てたので

またその時に思いっ切り楽しむつもりです。


 

 

この年齢になって

再びこんな風に過ごせるなんて⋯。

 


きっとこの先何度会っても毎回思うだろうし

幸せを噛み締めると思います泣き笑い飛び出すハート