近所の同級生の女の子が、もう使わないからと娘にシルバニアを譲ってくれました。


女の子には年少の弟がいます。



その弟が最近恐竜に興味持っていることを知った長男、恐竜のおもちゃやフィギュアをあげると言い出しました。




ニコ「ブラックティラノはカッコいいから…」

アニアの黒いティラノサウルスのこと



そうだよね、大事なのはあげたくないよね。

そういうのは残しておいても良いんだよ。


と私が言おうとしたら、



ニコ「絶対あげたい」



えぇぇぇぇぇーポーン


息子の成長っぷりにビックリー!!!




年末おもちゃを整理していた時に、最近恐竜は使ってないから誰かにあげたら?って話していたのですが、


ニコ「幼稚園のイベントで売りたいからその時までとっておく」


とのことで断捨離?失敗していました。



↓このイベントです。来年娘が入園するので、また参加できるようになります。



シルバニアを置くスペースが確保出来た喜びと、優しい息子に育っている喜びを感じた1日でした。