&nd by rom&nd☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、ローソンで買ったネイルたち♪

 

大好きな「rom&nd」とローソンが共同開発して新しく作ったメーク用品「&nd by rom&nd」をお店で見つけましたドキドキ

「なかなか売り切れが続いていて、買えないよう汗汗汗」と聞いていたのですが、私が行ったお店ではほとんどの商品が置いてありました。

グラッシーバーム、ボムティント、マスカラ、アイパレット、アイライナー、そしてメロウマットクッション・・・などなど。

どれもオリジナル商品よりも少しだけサイズが小さいですが、YouTubeとかでも評判が良いですねっ!!

しかもお値段がお手頃でしかも、コンビニで買えるっ・・・

迷いに迷って私は今回、4種類ある「クラッシードロップネイル」のうち、3種類のネイルを購入しました。(各550円)

 

 

 

一番左から「ミルクベリー」、「ラズベリー」、「キャラメル」↓

もうすでに使ってみましたが、1回塗りと3度塗りでは色が違うので、好みで調節しても良いかもしれません。

しかも落ちにくかったので、ほんとに優秀です☆