最近買った本☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

最近、購入した本たち♪

 

読書したいなぁ・・・と思ってもなかなか読みたいと思う本に出会えなかったりするのですが、SNSでオススメされていたり、本屋さんで平積みになっていて、店員さんの手書きでポップに総評が書かれていたりすると思わず買ってしまいますあせる

 

写真一番、右上の標野凪さんの「今宵も喫茶ドードーのキッチンで。」はかなり読みやすくて、現代風な悩みを持った方たちが登場してきて、とても共感できるストーリーでした~ドキドキ

 

 

 

「今宵も喫茶ドードーのキッチンで。」

標野凪

双葉文庫

 

「山に抱かれた家」

はらだみずき

小学館

 

「ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人」

東野圭吾

光文社