IKEA@新三郷 | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

昨年の年末にかなり久しぶりに埼玉県・新三郷にあるIKEAに行きました♪

 

遠くから見ても黄色と青色のIKEAの建物はかなり目立っていました。

 

 

 

「Hej イケアへようこそ!」 ↓

スウェーデン発祥のイケアの店内に入ると目の間にあるエスカレーターを上って2階へと移動しました。

 

 

 

年末とあってすごい人、人、人あせる

店内をまわるポイントですが、どこも「→」通りに進んで行かなければレジに到着できないのですねっ汗

最初は息巻いていましたが、だんだんと疲れてしまいました(笑)

ベッドルームのディスプレイや文房具、キッチン用品、ガーデニング用品、お子様用のおもちゃやぬいぐるみなど・・・

見ていて飽きません・・・が疲れちゃいました(笑)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく1階のレジ付近までやってきました。

すると・・・コストコのように様々な商品が天井まで置かれていました。

 

 

 

お会計を終えてホッとしました。・・・と同時にお腹がかなり空きました汗

ほんとは店内にあったレストランで食事をしたかったのですが、再びエスカレーターで2階に上がるのも面倒くさくなり・・・

レジの近くにあった簡易的なスタンドでホットドッグ🌭を食べてお昼を済ませちゃいました。←かなり私らしい(笑)あせる

 

 

 

私が購入したものたち ↓

新年から新しく使っているチェアパッド、「クロッキス」の時計・温度計・アラーム、シューズバッグ、IKEAオリジナルのチョコレートチョコレート・・・などなど。