ぺヤング やきそば ギリChocolate☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、食べた「ぺヤング やきそば ギリChocolate」♪
 
毎年、この時期になるとさまざまな食品のチョコレートバージョンが出てきますねあせる
近所のスーパーで一際、目立っていたこちらのチョコレート味のぺヤング やきそばを買ってみました。
 
 
 
早速、中を開けてみると・・・
添付調味料はチョコレートのソースのみで、後入れの「かやく」がクルトンとピンクの色のイチゴのような加工品でした。
お湯を注いで待つこと3分、チョコレートの甘い香りで包まれました。
味はどうだろう・・・う~ん、1回買って食べればいいかな(笑)あせる
やっぱりチョコはチョコチョコレート、やきそばはやきそばで食べたいな!!
あっでもこれはあくまでも好みの問題、トライしてみたい方はぜひパー