「逃げるは恥だが役に立つ」 | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日のホノルルのステイ先のホテルで観た「逃げ恥」♪

 

夜、たまたまザッピングをしていたら、みくりちゃんこと新垣結衣ちゃんが~あせる

海外放送なのでもちろん英語の字幕スーパーつきでした。

面白くなって字幕スーパーと合わせてしばらく見入ってしまいました。

 

 

 

 

そしてラストの「恋ダンス」☆

踊ってみましたが(笑)、難しすぎてなかなか追いつきませんでした汗

 

 

 

 

 

 

次回の予告は「恋人ができたら契約結婚終了?!」

「逃げ恥」・・・続編があったらぜひ観てみたいものです好