スシロー☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、「スシロー」に行ってきました♪

 

あれっ、フルラのバッグを買ってからお茶漬け生活でなかったっけ~?!

な~んて、やっぱり食べたい物はガマンできず汗

 

お腹が空いていたのでとりあえず目に飛び込んできたものを取ってみました。

 

 

 

 

よ~く見てみるとイクラを2皿取っていました(笑)

その他、えびアボカド、納豆、ぶりとろ・・・など美味しかったなぁじゅる・・

ウニをオーダーしたかったのですが、メニューにはないのですね。

そう考えるとやっぱり私は「くら寿司」派かな?!

な~んていつか回らないお寿司に行ってみたいなあせる