FURLA☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

今日、仕事帰りに木更津の三井アウトレットパークに行ってきました♪

 

以前からフルラのバッグが欲しいな・・・と思っていた私、思い立ったら吉日、フライトを終えて羽田空港から木更津方面へのバスに乗って、アクアラインを越えて千葉方面へ.....

今日は寒いですが、めちゃめちゃ天気が良いですね!!

まさにお買い物日和・・・違うかあせる

 

 

 

木更津駅行きのバスが乗り換えのバスターミナルに到着するとアウトレットパーク行きのバスがタッチの差で発車してしまいました汗

時刻表を見てみると、アウトレットパークに向かう次のバスが来るのは1時間後・・・叫び

お願いです、もう少しお客様のことを考えて接続時間を考え直していただきたい!!

まさか重いガラガラを引いて30分以上も歩くことはできないので、タクシーに乗り、アウトレットへ。

・・・が寒空の中、タクシーを待っていたらなんと遠くに富士山を目にすることが出来ました。

捨てる神あれば、拾う神あり、今年初の富士山、良いこともありますね好

 

 

 

初めて訪れた木更津の三井アウトレットパーク ↓

 

 

 

パーク内は混んでいませんでしたが、日本人よりも外国人の方が多いのが印象的でした。

海外の有名ブランドが想像以上に多く入っていたのでちょっとびっくり。

FURLAではシンプルなデザインで肩からかけられて、たっぷり荷物が入るバッグをGET☆

久しぶりにブランド物のバッグを買ったような。

明日からお茶漬け生活のスタートです(笑)あせる