スーパーナチュラル
こんばんわ。
明日からカイトはバリに2週間ばっちり練習にいくようです。
4月はその成長した姿を見せてくれるわけで、とっても楽しみであります。

.
上の写真はカイトのお父さん。
彼はカイトのコーチでもあり父親である。
とても厳しくて話好きで、思いやりと愛情のかたまりのような人だ。
カイトがより良くなるように基本にうるさい。
彼の言う基本とは、パドルである。
ちなみに一緒に写ってる女の子は、カイトの妹です。

.
すっかり可愛くなってしまった、ゆきおさんのシングル。
こいつで、どのようにバイロンのパスでサーフするかイメージする毎日。
あの波に今年必ず乗るんだ。
あっちなみに、大会のスケジュール次第だけど、カイトを連れていくかもしれない。
バリから帰ってきたら打ち合わせします。
そんでそんで、4月の予定は、カイトを中心にスケジュールを組んでいます。
カイトはほぼ毎週末で、りゅうじ君は一回、そしてそして~いのまた君。
風のうわさでは、いのまた君がエアーの練習をしてるらしい。
そうか~うんうん。
サーファーには自信とプライドがあるし、いつでも上手くありたい。
それぞれが修羅場を経験してるわけだし、経験無くして今のようにはなれない。
そんでもって、みんなおれがいるからモチベーションを保てるし輝ける。
完全に自意識過剰である。
って言ってると、だれかにこう言われたような気がする。
「自分で言うなっ」
って。