20694)あの橋が名古屋凱旋公演決定 | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

昨日珠理奈の卒業発表であげませんでしたが





いや~やっぱりか~でも嬉しいね。SR
で発表だったのに疲れて寝てた(笑)







そして


なんと千秋楽が50分で完売。スゴい‼️

でもあり得る。だっていいもん!貴重な初日、ちかこがガチガチな初日(笑)セリフが‐‐‐

でも回数重ねる毎に完成していく舞台。一人一人がちゃんと役になりきっていて

あ~こっから前は観てない人は観に行って下さい。きっとどの回も楽しめますよ。

でもくわっちは‐‐‐‐‐‐‐


観に行けない(泣)~~~。

その前週に本当の⁉️法事←ってなんやねん(笑)で休み取らんといけないし5月の握手会名古屋予定していて遠征無理や~

あ~~~~~~~~~~~~~

(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

わかっていたかも知れないのに


いかれる方、絶対楽しめますよ