20693)珠理奈が卒業発表 | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

ついに、きちゃいましたね。


驚きよりついにきちゃったなって

公演に、一部出演で何かあるかなってだいだいの人は感じていたはず。でも実際に聞くとやっぱり辛くなる。

一部出演=卒業 最近の傾向なのかな?

マスコミも沢山取り上げています。



















そしてメンバーからは


















メンバーに与える影響は図り知れません。

どんちゃんのブログ↓

優月のブログ↓


OGからは













スゴイ数だ。
まだまだある。他グループからも



卒業コンサートと卒業公演については


ガイシなんだよな~いろいろ事情があるんだろうが、まさなの時みたいに落選祭りに、なるのかな?沢山のファンが感謝の意を込めて現場で見送りたいとは思うけどというか、くわっちも見送りたいよ。

あと7カ月どっかで話せないかな?前回綾巴の卒業の時優しい言葉貰ったから、ありがとうって言いたいね。

でも、今は発表お疲れ様でした。