佐江)「この曲は玲奈を前に押してくれた方が作詞した曲です…多分今日ここで発表されるなんて思ってなかったと思います。」この曲を作詞をしたのはくわっちだったのだか、実は玲奈に向けてとは聞いてなく、卒業する学生に向けて、秋元から作って見てと2月の頭に言われていて、OKがでていた。これは佐江や真理佳、綾巴、さっしぃなど玲奈やくわっちの気持ちを知るメンバーが秋元にサプライズのお膳立てをお願いしたのだ。
佐江)「しかも玲奈への卒業ソングなのも知りません。これは私達からの2人への感謝のサプライズです!」
くわっちは余りの出来事に我慢していた涙を流した。
佐江)「最後は仲間の歌行くよ~」と本当の本当にSKE48松井玲奈の最後の曲になった。
みんなが笑顔なのに涙流しているのはとても印象的だった。
卒業公演も終わり、帰ろとしたが、メンバー全員がくわっちを強引に玲奈がいる控え室に連れて行った。
佐江)「10分だけだよ!」粋な計らいだった。
玲奈)「くわっち…今日はきてくれてありがとう…あの曲くわっちが…?」
くわっち)「うん…でも知らなかった…玲奈さんに送る曲なんて…」
玲奈)「でも凄くいい曲…大切にするね!今日までSKE48の松井玲奈を応援してくれてありがとう…」と玲奈がくわっちに近づきキスをした。
みんながくれた最後のサプライズの時間は2人の距離を一気に縮めた。
約束の10分が立ち
くわっち)「佐江さん…みんなありがとう…」
佐江)「感謝するのは私達の方…くわっちじゃなけれはここまでしないよ!」玲奈もでてきて
玲奈)「本当にありがとう…」
SKE48松井玲奈の最後の日が終わった。
しばらくして玲奈と一緒にやった番組は終了となり、くわっちはドラマなど毎日忙しい日々が、玲奈は2度目となる主演映画や初主演ドラマがが決まり、2人は一度縮めた距離を離すしかなかった。
そんな時だった、さっしぃから電話きたのは…
さっしぃ)「ごめんね、忙しいのに…ちょっと話しがあるんだけど時間とれない?」
くわっち)「多分明後日大丈夫!」
さっしぃ)「じゃあちょうどいいよ!夜IWAで…」
くわっち)「わかった!」
このさっしぃの行動が再び2人の距離を縮める出来事になるなんてくわっちも玲奈も思わなかった。
そして2日後、くわっちはさっしぃに呼び出されたIWAに着き、すでにさっしぃは着いていて何故か大広間に通された