遠くにいても~第84話バンド甲子園編⑮日本一は? | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

彩)(僕たちは今、新しい何かを探し求めてる
もがき苦しんでその先にある何かを見つけようとしている)

舜)(手を伸ばせば簡単に夢が掴めると思ってた。)

みおるど)(Rord to Rord)

彩)( 僕たちは今始まったばかり 人生始まったばかり)

菜々・優)(Ran to Ran)

舜)(僕たちは今走り出したばかり今動き出したばかり)

彩)(ただ吹き向ける風にはなりたくない心地よい記憶に残る風になるんだ
笑顔になれる風になるんだ)

全員)(僕らはske~)

彩)(僕達は今、新しい出会いを見つけようとしている。
繋ぐ気持ちがその先にある未来と出逢う予感していた。)

舜)(手を伸ばせば、そこにいるなんて、勝手に思っていた。)

みおるど)(Dream of Dream)

彩)(僕たちの夢始まったばかり 未来を見つけたばかり)

菜々・優)(Fan to Road)

舜)(僕たちと今歩きだしたばかり、今見つめだしたばかり)

彩)(ただ 通り過ぎすぎるだけの風になるつもりはない
心地よい記憶に残る風になるんだ笑顔になれる風になるんだ。)

みおるど)(Rord to Rord)

彩)( 僕たちは今始まったばかり 人生始まったばかり)

菜々・優)(Ran to Ran)

彩)(僕たちは今走り出したばかり今動き出したばかりただ吹き向ける風にはなりたくない
心地よい記憶に残る風になるんだ
笑顔になれる風になるんだ)

全員)(僕らはske~)

大歓声だった。そして、

優)「終わった~」

舜)「後は結果待ちだけど最後にNBCや…見るぞ!」と楽屋のテレビを見るとやっぱり圧巻のパフォーマンスを繰り広げるNBCがそこにはいた。

全グループの演奏が終わり審査員が別室に移った。そして全グループが壇上に戻り、今までの演奏が映像とともにテレビに流れた。

会場では優勝予想やインタビューをして、結果を今や遅しと待っていた。

そして審査員が席に戻り、発表の時がきた。

司会者)「でわ、結果が出たようです。こちらに優勝グループの名前が入った封筒があります。発表します~」とドラムロールがして

司会者)「優勝は~NBC~」その発表があり、NBCのメンバーは飛び上がって喜んだ。舜は悔しさをこらえ

舜)「おめでとう…徳本」と手を差し出した。

徳本)「サンキュー」とその手を握り返した。


第85話に続く~