天皇について考える1️⃣

■2007/06/07(木)

日本の天皇家は…古代からただひとつの家系が繋がってきた。これは、世界に類を見ない。また、昭和天皇は…敗戦の時にマッカーサーに対して、「全ての私財と自分の命をも放棄する。国民を救って欲しい」と言い、マッカーサーはこれに感動したと学校では習ってきた。


ところがこれらは……全くの創作のおとぎ話であった。私達は、米軍の策略にまんまと騙されてきたのだ。


そもそも孝明天皇は…伊藤博文から暗殺された。伊藤はその子も殺した上に、自分の手下、大室寅之助にすり替えた。これが明治天皇の正体だ。今の天皇家は…まさしくどこの馬の骨ともわからない家系である。


また、昭和天皇が終戦時に国民を配慮した気配は全くない。ひたすら私財の保全にだけ心血を注いだ。それを米軍は、日本支配の道具として位置づけることで国民の洗脳に成功した。


結局、学校教育は米軍の指図による創作だ。さらに右翼などは天皇システムを保護することで米軍の日本支配に貢献してきたのだ。見事な策略と言うほかは無い。


しかし、その右翼構成員の間でさえ「天皇家はユダヤ教徒だ」という情報が広がっている。洗脳システムにほころびが出始めている証拠だ。


そうであっても、立ち直る見込みのない無能そして国賊的日本政府のていたらくは、殺人総合商社アメリカの商売の成功を示すものである。

--------

以下、天皇=売春業者 オルタナティブ通信

2007年05月05日

1885年、天皇一族と三菱財閥で日本初の船舶会社日本郵船が創立される






 

*関連記事です*原文はこちらからです⬇️




@tomorrow さんにリブログさせていただきました。@tomorrow さん、ありがとうございました。🙇‍♀️


以下、私も付け加えたい事を述べます。




 アッソーが日本DNA人な訳ない❗️よね。

彼奴は、我々日本人の最後の天皇=本物の明治【睦仁】天皇を1872年11月21日に横須賀のドックで弑殺した大逆人共の1人「イボ」の孫。

 政治的に深く関わっていた大英帝国やそのライバルで幕府側についていたフランスとも無関係なハンガリー貴族フォン・スティルフリート男爵が撮った写真の中で、たった1枚を英王室が競に出したのは彼此9年前。


フォン・スティルフリート男爵、和装⤴️ 洋装⤵️



本物の明治天皇弑殺直前写真 ⤵️

此れを単なる御幸写真という連中は🐴🦌

天皇であれ将軍であれ、貴人の前では、全員土下座🙇‍♀️🙇🙇‍♂️が普通。ヘッチャラで立って周りを警戒している大久保利通が居る、土下座ではなく警戒体制で天皇の隣でしゃがみ込んでいる伊藤博文が居る、そして何より斬首刀でヤル気満々の小松宮彰仁【偽】親王が直ぐ後ろに居る! そして、本物の明治天皇の恐怖と驚愕の表情が全てを物語っている。


補填が2つ有ります。

① 現場隠しの為の背景の入れ替え 

② 右側に2人の外国人が写っているかどうか

詳しくは Twitter の

片山徹 @_9105294027642

をファローしてください。



事態を悟った天皇の顔。😱

以上、私、リブロガー。