お花見2016 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

今日は、雨、風強く、春の嵐でしたね台風
そんな嵐だったから、姫君のお気に入りのアナ雪の傘が壊れてしまったようです…えーん

この天気で桜もだいぶ散ってしまいましたね。

こんなこともあろうかと?、パパはこの間の週末に花見を済ませておきました桜
{E4F34C88-F908-4ECC-A12D-A86BAA5314C1}

奥さんが女子会でお出かけだったので、息子君と姫君の三人で、マックを買って、レジャーシートをひいて食べただけなんですけどね

この時は、まだ満開じゃなく、しかも、ちょっと肌寒い感じでしたね。

でも、お隣では大人数のご老人方が、酒を飲み、俳句をうたいと、かなり花見を満喫してましたおじいちゃんおばあちゃん

息子君は、この後、塾の春期講習に行きましたよ。
最近の小学生は忙しい!

パパと姫君は、その後も遊んだり、別の場所の桜を見たりしましたよ!
{79AF88C0-90B9-4224-8989-4C5E172B6107}

うちのマンションの敷地にもいっぱい桜の木が咲いているのです桜

夜もキレイだけど、もうそろそろ終わりですね~~
{D7C02460-5904-4A6C-9C2F-92B3F52754E1}