初の! | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

パパは、お仕事だったので行けなかったのですが、先日、息子君と姫君は、奥さんに連れられて、ドラえもんの映画を観に行きました

サッカーのお友達を誘って一緒に行ったようです。

息子君曰く、今回のドラえもんはかなり泣けるのだとか
これまた息子君曰く、奥さんは実際、泣いていたんだとかえーん

映画が終わってから、何故か釣り堀に行くことになったそうで、大移動電車

息子君と姫君は、初の釣りですうお座

結論を言ってしまうと、釣り堀だけにいっぱい釣れたようで、とても楽しかったようです爆笑
{E422F1CC-01DF-4ECE-85EC-E3459AD54776}

{CEECCFEE-86D4-4A4C-AAFA-2693D03BE0FC}

{CD594A3E-BDFE-4807-A35E-A0BF1A90CD67}

息子君は、この春休みの間は、ずっと塾の春期講習があるので、この日が唯一のお休み。

いい気分転換になったかなニヤリ