クリパ2015 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

昨日、我が家では一足先にクリスマスパーティー、略して、クリパをやりましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

イヴの今日とクリスマス本番の明日は、平日なので、どうしても早くは帰ってこれないのでね…

パーティーといえば、料理ですが、今年も奥さんがいっぱい作ってくれましたよシャンパンパスタサラダ
{9DAA1187-5957-469B-914E-03E13F23F7FB:01}

姫君は、飾り付けと~~
{C3861EE9-EE4E-4994-9328-085320A137E6:01}

奥さんと一緒にケーキを作ってくれました~~ショートケーキ
{AF5A3242-5FA5-467F-A067-62E9D0225FC1:01}

料理もケーキも美味しかった~~

我が家のクリパでは、恒例の奥さんによる宝探しゲームがありますコインたち

メモを探して、そのメモを見ると次のメモの場所のヒントが書いてあって、最終的にお宝が隠してあるのですアップ

年々成長しているので、見つけるのが早くなってきましたねニヤリ

あとは、もう一つ恒例のパパサンタサンタ

恒例になり過ぎて、姫君なんて来るものだと思っていて、何日も前からプレゼントのリクエストをしてくる始末(笑)

一応、毎年来るとは限らない!いい子にしてないと、本物のサンタさんと同じでやって来ないと言っておいたのですがね。

でも、やっぱり来ました~~(笑)
{E03D6C24-AB93-4946-9774-6EED2479A23C:01}

奥さんには、ビールサーバー
{AD74EFAC-9CAA-4B8C-AD6D-52F6E04756C0:01}

息子君には、サッカーのトレーニングシューズスニーカー
{11A82C0B-16A7-464F-A43D-279E0276F548:01}

姫君には、アナ雪の続編(短編)に出てきた雪だるまの人形やシルバニアの家具類~~
{81856975-3CFB-470C-B36E-C227817467BB:01}

パパもネクタイをもらいました!

みんな喜んでくれて、とてもいい笑顔だったので、よかった爆笑


今日は、本物のサンタが来るからと、とても良い子の我が子たちだったようですニヤリ

さあ、サンタ稼業だサンタ