北澤豪コーチ | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

ちょっと前に、朝日新聞主催のサッカースクールに応募していました。

開催日が近くなっても何も連絡がないので、すっかり忘れてたいたら、先週、当選通知が届きましたキラキラキラキラ

で、昨日行ってきましたビックリマーク

場所は、ニッパツ三ツ沢球技場サッカー
そして、何とゲストコーチは、あの北澤豪ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

息子君もDSでやっているウイニングイレブンの解説者で登場しているので、知っていますよビックリマーク

到着すると、まず北澤豪と他のコーチたちと写真撮影カメラ

こんな感じで撮ってもらいましたにひひ
{02C9DAF0-5145-48D5-B67B-C804CFA848D9:01}

これは、他のご家族の撮影風景ですが、後日、パパ達のも送られてきます!

北澤豪と握手できて、年甲斐もなく興奮してしまった(笑)
{0BEF10CF-F843-43A3-944C-4D801F38ECFB:01}


そして、サッカースクールはもち三ツ沢球技場の中でやります!
{BAC4FA3B-82E3-40F1-989C-DF006350B835:01}

{0378113C-C9DE-4FCB-A339-9BF54A01C742:01}

{DB5AA4FB-4C0F-40AC-95ED-63EFE93A86E1:01}

{F5A49E66-A3FB-480F-B8A0-C643F2B9A2A4:01}

{47A36863-23DE-4C8E-89BE-45C68204270D:01}

2時間近く暑い中でやってました~~
頑張ったねビックリマーク

なかなか中に入れませんからね。
楽しかったようですニコニコ

パパは、屋根のないスタンドで観ていましたが、これまた暑かったあせるあせる

おかげで、また変な日焼け…
{34EB47A3-3510-4F4C-9F89-50F6D38973E9:01}

息子君は、このサッカースクールのあと、いつものサッカーチームの練習試合に出かけて行きましたよ…

頑張ったねビックリマーク