夏のラジオ体操 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

今週から夏休み突入の息子君と姫君男の子女の子

今週の四日間は、朝にラジオ体操があるらしく、早起きして出かけて行っていますビックリマーク

その後、二人ともスイミングの短期講習に行ったり、学校のプールもあったりとなかなか大変そうですあせる

朝のラジオ体操は、お母さん方が交替で、何らかの役回りがあるそうです。

今朝、奥さんの番だったらしいのですが、今朝の横浜は朝は雨雨

早々に中止が決まってました。

息子君と姫君が起きてきて、奥さんが二人に、

「今日は、中止だって。残念だね~」

と超嬉しそうに言っていました(笑)


明日でラジオ体操はラスト!

頑張って早起きしてくださいねニコニコ