子どもお泊まり会☺️ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

まだ息子の夏休みは始まっていないのですが、




まるで始まったかのようなイベント、




自宅飲み会&こどもたちお泊まり会🍺




を先日自宅で開催しました🤣✨







それまで息子たちを映画に連れて行ってくれたり、




お泊まり会を開催してくれたりと、




お友達の家族にはお世話になりっぱなしでしたので、



今度こそ我が家ターン‼️という意気込みで




2人で一生懸命準備に勤しみました🤗✨








私は得意のローストビーフとカルパッチョを作り、



お友達ママは他で色々買い出してきてくれて、




悠平先生は卓上炭火焼きコンロを買って、




焼きとうもろこしなど焼いてくれました😆✨




子どもたちはたっぷり遊んで夜更かしして、




大満足だったようです🤣🤣🤣✨




やっと恩返しターンが成功してほっとした私たちでした🙌🙌✨