暑い夏にはカルパッチョ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

おはようございます🌞




昨日はカルパッチョ作りました😊




暑い日は酸っぱくてさっぱりしたものが




食べたくなりますよね🤗‼️








でもサーモンではなくて、夕方市の特売で買った




ハマチのカルパッチョにしました🤣👍✨






上に乗せたベビーリーフとルッコラは、




お庭で育てたものです😊✨




取りに行ったらさっそく蚊🦟に刺されましたが😭






そしてカルパッチョ、お店のみたい!なんて、




意外にも息子が喜んで食べてくれました😆✨






このブログ、知る人ぞ知ると思ってますが、




思いの外見てくださってる人がいるみたい🤣✨




料理上手ですね❗️なんて褒めてくれる人は大抵、




このブログ見てくれてますね🤣✨




でも私は料理上手なんかではなくて、




レシピアプリ使いなだけですけどね😚✨




便利な時代になって、助かる〜😆🙌✨