プロはやっぱり違う | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

おはようございます😃




普段は趣味でネイルをやっていたり、




髪上げも自分でやることが多いのですが、




最後の引退試合は全てプロにやってもらいました😊💕








ネイルもドレスに合わせて赤白のイメージで。





久しぶりにプロにやってもらったら、



あぁ、そういうふうにやるのね…



なんて、勉強になりました☺️💕





何よりも、いくら水仕事しても剥がれない強靭さ…



これはすごいです🥹✨✨✨








髪上げは、初めてチッピーさんにお願いしました✨



https://www.chippit.jp/




自分では出来ない複雑な構造の髪上げに感動✨









そしてラストコンペドレス制作をして頂きましたのは、



アトリエオビカさん☺️✨











紅白のおめでたいドレスにしました😃✨




遠い岐阜まで仮縫いにきてくださいました😊💕




小比賀先生にはタカダンスさんで




デザイナーをされていた頃からずっとお世話になっており、




こちらに移籍してからも作ってくださっていました😭✨





こんなプロの方々のご協力により、




引退試合をより一層華やかにして頂きました😭✨




本当に、ありがとうございました‼️