パーティーご報告 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

こんにちは😃




昨日はパーティーでした✨








悠平先生とミックスデモとソロデモに



3名のお客様がご参加くださいました☺️✨



ありがとうございました❣️







中部の黒野先生にお写真撮って頂きました💕




息子も、関西の先生も一緒に😊✨




すごい踊りも見られたので、引退はしましたが、




これからもインプルーブしていけるように頑張ります‼️




主催者の先生方、西部・中部の先生方もお疲れ様でした❗️





選手権から6日後のパーティーでしたので…




スーパーから数えると3週連続のイベント…




疲れ果てたので、今日は家族でのんびりです☺️💕