インフルエンザ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{3F599347-8382-4E43-B405-44A4D79ADE43}

先々週の土曜日、アキタダンスの選手会新年会が

営業後にありましたので、息子を連れて

行ったのですが、なんだか咳をして元気がない…ショボーン



そのうち熱が上がってきたので早めにお暇して帰宅したら、

微熱があり、翌朝には高熱に。




病院で調べたらなんとインフルエンザB型ガーン

しかもタミフルを飲んで一度解熱して

もう大丈夫だと安心していたら…



高熱がぶり返す、二峰性発熱とのことガーン

下痢と嘔吐で苦しすぎて泣き出し、

40度を超えて、途中反応もなくなり、

救急車を呼ぼうか迷うほどでしたガーン



二峰性発熱なんて、初めて聞きましたガーン

結果、長引いて昨日まで外出禁止となりましたアセアセ

しかもどうやら気管支炎を併発していたようで、

抗生物質まで出されましたアセアセ



お利口さんに大量の粉薬を飲む息子を見て、

成長したなぁと、泣けてきましたえーん



私は1週間まるまる仕事を休んで看病していたので、

看病疲れと気疲れでボロボロでしたが、

皆さんから励ましの品物やメールなどを頂き、

とても嬉しかったですえーんアセアセアセアセアセアセ



ご心配をおかけしましたが、

お陰様で、今日から保育所、教室復帰ですキラキラ

やっぱり、お仕事するのって楽しいラブラブラブ

踊るのって、楽しいおねがいラブラブ



みなさんもお身体には気をつけてくださいねラブラブ