息子の絵の成長 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

少し前まで息子はLEGO遊びが得意で、

絵を描くのか少し苦手なようだったのですが、

最近自信が持てるようになってきたらしく、

家でも絵を描くのが増えてきました照れキラキラ

{2C6B16A9-085B-4755-9650-9B68161AB6A1}

これは電子メモパッドに描いた絵ですが、

ママとお客さんが踊っている絵だそうですおねがいキラキラ

上に描いてあるのは、照明だそうですびっくりキラキラ

パーティによく連れて行っているので、

それを描いてくれたみたいですキラキラ



この絵は、祈雄先生にも見てもらって、

とても褒めて頂き、それを息子に伝えたら照れていましたラブラブラブ

踊っている絵を描いてくれるのは嬉しいものですおねがいラブラブ

{80786E89-62EC-403E-8F69-0794A0DB7173}

そしてこれは、なんだと思いますか?

…実は、

{C205FA8C-D1EC-4CBC-9D17-AADB2455114E}

なばなの里の、光のトンネルだそうですびっくり

ビックリしたのが、人物の遠近法…

そして、ここには行ったことがなく、

テレビで見たことがあるだけだったんですびっくりアセアセ



親もビックリの成長に、嬉しくて、

ついつい親バカ記事になってしまいすみませんアセアセ



これからも成長を見守っていきますキラキラ