罪滅ぼし | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

日曜日が行事で息子時間が設けられなかった時は、

だいたい悠平先生が埼玉出張から帰宅するまでの間に、

どこかのショッピングモールへ行って、

息子とデートをするのが通例なのですウインクラブラブ







…が!!






ママが今週は岐阜県大会の疲れを引きずり、

仕事終わりにもう一仕事する気になれず滝汗



{59B2013D-9D4F-4FA9-BE41-2DA2B0163A2E}

どこへも連れて行くことが出来なかった罪滅ぼしに、

息子が欲しがっていた仮面ライダーのオモチャを

いつも行くスーパーで見つけたので、

保育所帰りに買いに行ってあげましたおねがいラブラブラブラブラブラブ





保育所からの帰りに鬱憤を爆発させて機嫌が悪かった息子が、

満面の笑み…モザイクが悲しいほど!

見て欲しいです、この笑顔…デレデレ



{29E16455-4881-4021-A3B0-E260F123A142}

私の疲れは、まだ引きずっていますが、

お酒で流そうと思います…ウシシ





私の父が焼酎コレクター?なんですが、

その父がくれる焼酎が美味いこと美味いこと…照れ




あぁ、癒される…🥃