岐阜県アマチュア大会 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

日曜は、岐阜県大会でしたウインク



運営側としては初めての参加で…滝汗



集票で1日立って駆け回っていたため、

昨日は疲れが取れないまま、お仕事…チーン



ブログも、更新できないまま…えーん





しかしこのように運営して頂いているからこそ、

楽しんで競技会に臨めていたんだな、と、

改めて感謝させて頂きましたお願いキラキラ


{1A3E5B7E-896E-4C3A-9BEA-9FBC2B32FB80}

訳あって子連れでしたが、

私はほとんど面倒が見れず、パパに…ポーン




暇しないアイテムをいくつか持参しましたが、

彼は彼なりに色々と楽しんでくれていて、

帰宅した時には「楽しかったょ」と言ってくれて

とても安心しましたショボーン





参加されたみなさま、本当にお疲れ様でしたキラキラ





さて今度は、東京でのパーティ(また息子連れ)、

それからダンスの集いと続きます!!




まだまだ頑張りますキラキラキラキラキラキラ