ジャパンダンスグランプリ&鈴木家交流 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

昨日はホテルイースト21東京で

ジャパンダンスグランプリが開催されましたウインク

{BB77CA5F-9D6D-4FF7-9FF1-D23CFF6035CB}

私たちは前日に息子を連れて東京入りし、

悠平先生のお姉さん宅へとお邪魔しましたラブ

{210CAA69-D42B-4F07-8F1A-50E872DA0493}

スケジュールのこともあり、

今回はライジングは出ず本戦だけに出場しました。

息子はお姉さんに預けて会場へ照れ

{934CEE12-CFA2-42BD-AA88-D0A33C3EAC2E}

{51D9D6EA-1C2D-4E9F-A34F-BBDBB120EB5E}

息子を連れて色々とお散歩してくれたそうですラブ

メールで逐一連絡してくれましたキラキラ



…肝心な私たちの結果は、

1枚も写真を撮る事も無いほど惨敗でしたショボーン



色々と試合ごとにチャレンジし直していて、

それが吉と出るときとそうで無いときとがありますが、

先を見据えてこれからもチャレンジし続けたいと思います!!

{6D747C42-C28E-485E-A5E4-6E661DCD07B7}

お姉さん宅へと戻り、

後から駆け付けてくれた上のお姉さんと、

おじいちゃんも一緒に、ご飯へキラキラ

{95077692-D193-4CED-A8ED-30DA78A225E4}

悠翔のお誕生日プレゼントをあげてなかったからと、

お姉さんが悠翔リクエストの仮面ライダーダブルの

ベルトセットを買ってくれましたびっくり!!



そして父の日ということで、みんなから

おじいちゃんにもおじいちゃんリクエストの品を

プレゼントしましたラブラブラブラブラブラブ



鈴木家のみなさん、色々とありがとうございましたルンルン

今度会えるのは夏休みかな ♪

{B453E9A1-DC88-451D-A7B3-3A584A0A8033}

さて、今日は息子と2人きりでまた岐阜へ帰りますガーン

もうすでに『疲れた…まだ着かない?』と言ってますショボーン

無事にたどり着けるのか…!?頑張りますキラキラ