やっと♪ 今日は京都にお買い物に行きました 目的は結婚指輪 来月頭に入籍するのにまだ買ってなかったのですやので昨日だいたいのめぼしをつけて行きました 最初はアガットにしよぉ思ってたん。でも最終的にはティファニーと4℃で迷ってとりあえず両方見に で、今日実際つけてみて結局ティファニーに で、文字入れで5月半ばあたりになるらしぃ…一ヶ月はかかるのわかってたケド予想以上でした… ま、式挙げるんちゃうしイイねんケド 楽しみやわぁ