きた!!きました!!

当選メールアップ




今回は当たる自信あったんよ!

なぜなら12ではずれたからDASH!




5月13日参戦です音譜



楽しみやな~ニコニコ

今日は京都にお買い物に行きましたハルんナカ。-DIMG0184.GIF
 
 
 
 
目的は結婚指輪ハルんナカ。-DIMG0174.GIF
 
 
 
 
来月頭に入籍するのにまだ買ってなかったのですハルんナカ。-DIMG0144.GIF
やので昨日だいたいのめぼしをつけて行きましたハルんナカ。-DIMG0178.GIF
 
 
 
最初はアガットにしよぉ思ってたん。
でも最終的にはティファニーと4℃で迷ってとりあえず両方見にハルんナカ。-DIMG0098.GIF
 
 
 
 
 
 
で、今日実際つけてみて結局ティファニーにハルんナカ。-DIMG0182.GIF
 
 
 
 
 
 
 
で、文字入れで5月半ばあたりになるらしぃ…
一ヶ月はかかるのわかってたケド予想以上でした…ハルんナカ。-DIMG0038.GIF
 
ま、式挙げるんちゃうしイイねんケドハルんナカ。-DIMG0168.GIF
 
 
 
 
 
楽しみやわぁハルんナカ。-DIMG0181.GIF