aikoと漫画をこよなく愛するハルです。
今日も仕事帰りに本屋さんに行ってきました![]()
今日はaikoが乗ってる雑誌の発売日やったのです![]()
しかも80円でゲット![]()
何故かというとたまったスタンプカードがあったから![]()
ちなみにもう一枚あります。笑
漫画が好きでねー、結構すぐたまるん![]()
1000円でスタンプ1個なんやケド、レディースデイとかうまくつかってためとります![]()
月5冊くらいは買うからね・・・・
今月はあと2冊![]()
来月は~5冊![]()
少女漫画も少年漫画もよみます![]()
ハルの頭ん中です↓
http://booklog.jp/users/junpeee
今度もっと熱く漫画について語ろうかしら・・・笑




