aikoと漫画をこよなく愛するハルです。



今日も仕事帰りに本屋さんに行ってきました!!


今日はaikoが乗ってる雑誌の発売日やったのです音譜





しかも80円でゲットアップ



何故かというとたまったスタンプカードがあったからビックリマーク

ちなみにもう一枚あります。笑




漫画が好きでねー、結構すぐたまるんブタ

1000円でスタンプ1個なんやケド、レディースデイとかうまくつかってためとりますにひひ





月5冊くらいは買うからね・・・・

今月はあと2冊ひらめき電球

来月は~5冊ひらめき電球



少女漫画も少年漫画もよみます音譜



ハルの頭ん中です↓

http://booklog.jp/users/junpeee



今度もっと熱く漫画について語ろうかしら・・・笑





今仕事帰り途中走る人
朝はチャリで帰りは運動がてら歩いてます!!


2・30分程度。





今日の晩御飯どうしよぉ?何しよ?


うちは豆腐ダイエット中やので豆腐ひらめき電球


問題は彼氏…
あんかけチャーハンしよかな…
久しぶりにかき揚げとか食べたいな…
かき揚げ作ったコトないから初挑戦!?




仕事後で簡単なメニューになるのは許してほしい得意げ







はぁ…寒いなぁ…
明日は洗濯物、外に干していけるかなぁ…
来月入籍しますハルんナカ。-DIMG0153.gifので、
これから変わっていく生活をなんとなぁくぼやいていこうかと…
 
 
 
 
まぁなんとなぁくはまってるmixiすらなかなか更新してへんから
続けれるかわからんねんケドハルんナカ。-DIMG0030.gifハルんナカ。-DIMG0144.gif
 
 
 
なんしか来月は写真もとるので忙しい!!
だってできるだけ痩せなきゃやろハルんナカ。-DIMG0143.gif
頑張ってWiifitやりますハルんナカ。-DIMG0174.gif