プーケットの旅~お食事編① | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

今日も朝から良いお天気です。。でも少し肌寒さはあるかな。。


さてさて。。

とびとびになってるプーケット旅を続けたく思います(^^♪

晩御飯もホテル内で。。

タイ料理レストラン。。

イメージ 1

この日はビュッフェデーでした。

イメージ 2

イメージ 3

レストラン内から外までいろんな種類の品々が並べてありました。。

イメージ 4

イメージ 5

その場で調理してくれるモノが多かったので出来立てをいただけました。。


イメージ 6

イメージ 7

お友達とシェアしながら色々いただきましたよ~~~

イメージ 8

↑トムヤンクンも魚介類たっぷりで美味しかった。。


イメージ 9

↑大好きなバッタイ。。この味付けも文句なし!

イメージ 10

↑お初にお目にかかるスイーツ達。。個性的な味だけど美味しかったです。


すべてに美味しくいただけた夕食でした!

タイ料理、大好き!(^-^)はい。。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではでは。。